藤原紀香さんも紹介したヨモギホットシートの口コミを聞きました。 [日記]

オシャレな女友達からの口コミですが、
ヨモギホットシートってすごいと思いました。

なんでも、韓国では大ヒットしている美容グッズらしく
ナプキンに付けるかそれそのものがナプキンかは定かではないけれど、
いずれにしろ女性の下半身を温めることで
美容と健康に効果が絶大らしいのです。

友達が韓国に旅行に行った時、それこそ飛ぶように売れているのを目撃してきました。
日本のヨモギホットシートは、藤原紀香さんが紹介して有名になったけど、
本場韓国のヨモギホットシートは、価格といい、効果といい、
段違いに良いものらしいです。

韓国では、美容と健康のために「ヨモギ蒸し」ということをするらしいのですが、


ヨモギ蒸しって知っていますか?(ヨモギの虫じゃないよ^^♪)

それは、韓国の昔から伝わる民間療法で、
ヨモギを蒸したものの上に座り、
子宮から、からだ全体を温めるという、男性には想像も理解もできない方法です。

しかし!女性の冷え症を改善でき、代謝を促進し、
健康と美容を手に入れることができるというもの!

詳しくはこちら。

ヨモギホットシート美人


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 1

はいじ

初めまして。
私もヨモギホットシートを最近知りました。
使ってみたいな~と思っています。
今は普通のカイロを腰に貼っているだけなので。
by はいじ (2010-10-09 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。